この日は天満へ。
この日は用があって大阪へ。
ついでに天神橋商店街を歩いてみる。
相変わらず賑やかですなあ。昼飯時分は特に活気がある。
ついでに、スパイスチャージをしておこう。
天満宮のあたり、「ガネーシュN」へ。

外国の街角カフェみたいなお洒落な佇まい。ええですなあ。
この日のメニューはこんなの。

ケースにも美味しそうなのがならんでる。

わしは、ポークララとダールの合掛け、ご飯少なめに。
タケノコ揚げたてパコラをトッピング。
インドのビールをいただく。
ビールを飲みながらお料理を待つ。

この時、声をかけられて初めて気がついた。とても懐かしい方が居てはった。
スパイスカレーっていうものを全く知らなかった頃、たまたま、出会って、いろいろ教えてくれた方だ。それで、わしはスパイスカレーが大好きになった。
カレーの大恩人だ。
カレーがやってきた。
とても美しい。

とてもおいしそう。

いい香りがする。
とても美味しい。
ダールは絶品。
ポークの辛さも良い加減。
タケノコのパゴラがやってきた。

熱々揚げたてだ。やわらかくてカリッ。
とても美味しい。
素晴らしい日になりました。
ご馳走さんでした。
わしの勝手なお勧め度。
星四つ半。
お店の食べログ情報。
関連ランキング:インドカレー | 大阪天満宮駅、南森町駅、北浜駅
にほんブログ村
