超久しぶり、「ガネーシュN」、やっぱり美味しい。

この日は天満へ。

この日は用があって大阪へ。

ついでに天神橋商店街を歩いてみる。

相変わらず賑やかですなあ。昼飯時分は特に活気がある。

ついでに、スパイスチャージをしておこう。

天満宮のあたり、「ガネーシュN」へ。

外国の街角カフェみたいなお洒落な佇まい。ええですなあ。

この日のメニューはこんなの。

ケースにも美味しそうなのがならんでる。

わしは、ポークララとダールの合掛け、ご飯少なめに。

タケノコ揚げたてパコラをトッピング。

インドのビールをいただく。

ビールを飲みながらお料理を待つ。

この時、声をかけられて初めて気がついた。とても懐かしい方が居てはった。

スパイスカレーっていうものを全く知らなかった頃、たまたま、出会って、いろいろ教えてくれた方だ。それで、わしはスパイスカレーが大好きになった。

カレーの大恩人だ。

カレーがやってきた。

とても美しい。

とてもおいしそう。

いい香りがする。

とても美味しい。

ダールは絶品。

ポークの辛さも良い加減。

タケノコのパゴラがやってきた。

熱々揚げたてだ。やわらかくてカリッ。

とても美味しい。

素晴らしい日になりました。

ご馳走さんでした。

わしの勝手なお勧め度。

星四つ半。

お店の食べログ情報。

関連ランキング:インドカレー | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

ブログランキングに参加しています。良かったら、下のブログ村のアイコンをポチンとお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村