この日は、橋本。
近場で昼飯を喰いたい。美味しいラーメン屋さんはないやろか。
ネットで調べたら、知らん店が見つかった。
行ってみよう。
とても綺麗な店だ。お洒落なカフェみたい。

では、中華そばをいただこう。
餃子も食いたい。セットがあるらしい。
麺酒場となってるんで、居酒屋メニュー的なのもいろいろある。
車でない人は楽しみが多い。
さて、待つことしばし。
中華そばがやってきた。

麺はシコシコ、細麺で腰がある。

スープは濃くなく薄くなく。
餃子はパリパリ、もっちり。

バランスのよい、美味しい味わいであった。
ご馳走さんでした。
わしの勝手なお勧め度。
星三つ。
お店の食べログ情報。
関連ランキング:ラーメン | 紀伊山田駅、学文路駅、高野口駅
にほんブログ村
