橋本市で新しいラーメン屋さんに気がついた。「麺一」さん。

この日は、橋本。

近場で昼飯を喰いたい。美味しいラーメン屋さんはないやろか。

ネットで調べたら、知らん店が見つかった。

行ってみよう。

とても綺麗な店だ。お洒落なカフェみたい。

では、中華そばをいただこう。

餃子も食いたい。セットがあるらしい。

麺酒場となってるんで、居酒屋メニュー的なのもいろいろある。

車でない人は楽しみが多い。

さて、待つことしばし。

中華そばがやってきた。

麺はシコシコ、細麺で腰がある。

スープは濃くなく薄くなく。

餃子はパリパリ、もっちり。

バランスのよい、美味しい味わいであった。

ご馳走さんでした。

わしの勝手なお勧め度。

星三つ。

お店の食べログ情報。

関連ランキング:ラーメン | 紀伊山田駅学文路駅高野口駅

ブログランキングに参加しています。良かったら、下のブログ村のアイコンをポチンとお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村